BLOG

表参道キャンドルナイトのお知らせ!

おとといはサッカー日本代表のキリンカップの試合が
新潟東北電力ビックスワンで行われたので
行ってきました。結果は0 – 0でペルーに引き分けました。
雨の中、4万人近い観客で賑わいました。

平日なのに4万ってすごいですよね。
Jリーグでもこのくらい来てほしいものです。
今、日本人選手がヨーロッパのリーグで活躍しているため

注目度がかなり高まっていますよね。
久しぶりのサッカー観戦楽しかったです。

節電の件もあってか夜のビックスワン開催はひさしぶり。

試合後、観客から声援を受ける長友選手。

話しは変わりますが、表参道キャンドルナイトのパンフレットが
完成して届きましたのでお知らせします。

パンフ表面
パンフ中面。左側にプロジェクトの名前も載せてもらいました。

表参道キャンドルナイトは6月17日(金)の夜8時〜10時となっています。
延期の日は翌日の18日になります。
当日は夜、表参道の並木道を教室の生徒さんたちが作った鯛車で練り歩きます。
当日鯛車を見かけたら声を掛けてください。
一緒に鯛車を引っぱりましょう。今からワクワクしてきましたね!
あとは晴れることを祈るばかりです。

ARCHIVES