BLOG

「鯛の蔵」の運営が始まりました!!

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか!?

先月から毎週日曜日に「鯛の蔵」を開けていますが、

少しづつですが、お客さんも増えてきました。
担当しているメンバーは、はじめは1人も来なかったことが
あって戸惑っていましたが、これからはどんどん増えて行くことでしょう!
みなさん、ぜひお越し下さいね。
「鯛の蔵」開館日
毎週日曜日 AM9時〜PM5時
※巻文化会館の駐車場をお使いください。
それでは少し開館の様子を覗いてみましょう。
開館時は赤い暖簾が目印です。
今日の案内人はこの子(娘)です!

本日午前担当の小山さん。
おやつをいただき、大満足!!
ちゃんとレポートしてください笑
午後担当の西方さんは
プロジェクト用の竹ひごを作り始めました。
ありがとうございます!!
そして近くのお店の紹介です。
このブログでもお馴染みのたけうちさんへ

春らしい色とりどりの和菓子がたくさん!!
さくら餅がホント美味しかったです。
鯛の蔵の前のベンチでのんびりなんて
どうですか!?

ARCHIVES