BLOG

「鯛の蔵」開館時間変更について

今朝の巻の様子です。
そんなに雪は積もってませんが、
朝の出勤前に町を歩いていると目の前に青い世界が広がっていて
思わず1枚撮ってみました。

今年も残すところあと2週間となりましたね。
色々な出来事がありました。
私たちプロジェクトにとっては結成から10年が経ち
おかげさまでここまで広がりを持つ事ができました。
これも支えてくれるプロジェクトのメンバーをはじめ
町のみなさん、県外の教室のみなさん、
関わってくださる全ての方たちがいてできたことです。
来年も鯛車でワクワクするようなことをしていけたらと思いますので
これからもよろしくお願いします。

本題に入りますが、私たちが管理している「鯛の蔵」は
4月からプロジェクトのメンバーで運営してきました。
来年1月からは開館時間を若干変更しますので
お越しいただく際にはお間違えのないようお願いします。

まずお休みのご連絡です。
1月は半ばまでしばらくお休みさせていただきます。
ご了承いただけますようお願いします。

————————————————————————————————————
2015年1月/
 3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)、17日(土)
 上記はお休みさせていただきます。

 1月からのオープンは1月18日(日)からになります。

 そして開館時間ですが、

 土曜日は13:00〜16:00
 日曜日は10:00〜16:00
 になります。
————————————————————————————————————

お問い合わせは野口までお願いします。
taiguruma@gmail.com
090-7413-7793

ARCHIVES