BLOG

企画展「波と ともしび」& 鯛の蔵休館のお知らせ

みなさん、いよいよ3/7より私たち鯛車復活プロジェクトが参加する
「神田亜美×鯛車 波と ともしび」が近づいてきました。
企画ディレクションを担当している「中吉川AP」がデザインした
看板のデザインを入手しましたので添付しますね!

そしてただいま神田さんが制作している巨大壁画も着々と進んでいます。
先日描いてるところを見学してきましたので、少しだけお見せしますね!

プロのイラストレーターの描く姿なんて滅多に
観ることができないので大興奮!!

実は私たちの鯛車と神田さんのイラストは現場合わせです(笑)
来週の日曜日に初めて合わさるのでどうなるか、私たちもわからないんです。
今までにないドキドキ感です!でもきっとうまく行く気がするんです。
みなさん、ぜひ会場で体感してくださいね!

最後に「鯛の蔵」ですが、
展示期間中まるごと「いわむろや」へ引っ越しますので
3月いっぱいお休みになります。
4月からの「鯛の蔵」2階では今回の「波と ともしび」を
そのまま持ってこようと思っています。
こちらもまたこのブログでお知らせしますのでお楽しみ!

昨日「鯛の蔵」へ行くと、入り口に貼ってありました!
メンバーの相田さんお手製のパネルです!
本当に器用な人たちがメンバーにいて大助かりです!
ありがとうございました!

ARCHIVES