BLOG

いよいよです!

少しずつですが、最近あたたかくなってきたような気がします。
そんな春を迎える頃におすすめな企画展、
「神田亜美×鯛車 波と ともしび」が今週末から始まります。

おととい、昨日の2日間で展示を行いました。
私たち鯛車復活プロジェクトからも数名お手伝いに。
参加されたみなさん、おつかれさまでした!
みんながいなかったら深夜までかかっていたことでしょう(汗)

今日は展示の様子を少しだけお披露目したいと思います。
全貌を観たい方はぜひ「いわむろや」へ
今週土曜日から始まりますので
ぜひお越しくださいね!

神田さんの作品が少し見えますね。
これは買うこともできます!
鯛車の先生と中吉川APのメンバー。

教室参加者が載ったパネルです!

神田さんと鯛車の夢の共演!!!!
全体像は現地で観て下さいね。
昨夜なんとか終わらせました!
入り口の看板良い感じになったねと
神田さんと一緒に自画自賛(笑)

7日の初日は、作家の神田亜美さんも会場に
いらっしゃるそうですよ。お待ちしております!
詳しくはこちら↓

ARCHIVES