BLOG

こんな休日はいかがでしょうか。

土曜日から始まった「神田亜美×鯛車 波と ともしび」
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!
私が会場にいれたのが、昨日からだったのですが、
天気もよく大勢の方にご来場いただけました。

初めてお会いする方も、遠方よりお越しいただいた方も
たくさんいて有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました!

初日の土曜日に鯛車のメンバーが観に行った際に
お店入り口から奥の展示室まで人が行かないのではないか
という問題点があったので、急きょ昨日の午後より
お店入り口にパネルを設置しました。

B1サイズの特大パネルを設置。
これでどうだ!

そんな甲斐あってかどうかよくわかりませんが、
午後からお客さんが増えました!
館長さんからは展示室前のライトアップ、
そして入り口から矢印の導線までつけてもらえるそうです。
うれしいですね!

展示室の入り口です。奥に2段式のレア鯛車が!!
気になる方はぜひ観に行ってください。
ちなみに2段式は昔、超お金持ちしか持ってなかったそうですよ(笑)
神田さんの作品がたくさん並びます!
しかもこれ全部買えるんです☆ぜひご自宅にいかがでしょうか。
私もこの中に欲しい絵があります(内緒)
きっとお部屋が明るくなること間違い無しです!
この奥を右に曲がると、、、

「すごい」世界が広がっています(笑)

ここからは直接来ていただいて生でお楽しみくださいね!

「波と ともしび」は今月29日(日)16時までやっています。
神田さんの描くイラストと鯛車のあかりに癒されること間違い無しです!
ぜひお越しくださいねー!

夕方からは寺泊の水族館へ!
たまにはお父さんしないと(汗)
娘の大好きな亀がたくさんいて大喜びでした!

そして寺泊経由で三条へ行こうと立寄った与板で
なにやら素敵なコーヒーやさんを発見!!
娘が寝ていたので豆だけ買うことに。

昨年10月にできたばかりの
「ナカムラコーヒーロースターs」さんです!
リノベされた素敵空間が広がっていました。

駐車場案内の文字も味が出てますね!

みなさん、休日は岩室→寺泊→与板なんてコースはいかがでしょうか!?
ちなみに私は与板から見附まで行きました(笑)
見附でも素敵なお店を見つけたので今度紹介しますね!