BLOG

連休中もメンバー大活躍!!

みなさん連休はいかがお過ごしですか!?
ずっと快晴でしたね!
このまま今週土曜日の鯛の宵まで続いてほしいものです。
そこは晴れ男!鯛の盆は雨予報をすっ飛ばしましたので
今回もなぜか晴れる自信あります(なんの根拠もありませんが、、、汗)

鯛の蔵では「鯛の宵」の準備が行われています。

IMG 1053
何かいつもと違うところが(笑)
わかります!?

IMG 1046
ここです!
この鯛の蔵の脇に小道があって、
散歩中の方がよく歩くので
さりげなく特大ポスター貼ってしまいました!
IMG 1049
そして中では鯛車メンバーが
当日マップの修正??
参加店から修正が入りまして(汗)
印刷した後でしたので。。。
実は裏方の力でイベントは支えられているんですね!

26日(土)イベント当日はもちろん鯛の蔵は夜も開館してますよ!

IMG 1027
2階では「波とともしび」開催中です!
んっ??2階にあがる階段のこの看板??
前はなかったような。。。
近づいてみるとなんと手書きでした!!!!
相田先生あいかわらずすごいです(汗)
IMG 1147
そしてメイン会場となる中吉川ではというと、、、

IMG 1132
!!!!!

なんと西方先生が超特大文字を書いてくださいました。

本当に鯛車メンバーはプロフェッショナルが多いですね!
いったいこれはどこに使うんでしょうね!?

IMG 1079
なんとこれらの文字を生み出している筆は
1本うん万円もするそうです!
でも、こんな字が自由に書けたら
きっと気持ちいいですよね!
IMG 1076
そして休憩がてらこれを!この鯛車焼きも鯛の宵では
鯛車が当たるスタンプラリーの対象メニューになっています。
毎回売り切れるのでお早めに!
ちなみにこのパウダーがかかっているのはクリーム味。
IMG 1144
そしてこれはいったい!?
当日のお楽しみです(笑)

鯛の宵2015は今週9月26日(土)の18時〜
中吉川旧醤油蔵をメイン会場に、その周りの通りで開催されます。
スタンプラリーマップにお店やイベントの詳細が掲載されてますので
まずは中吉川の会場受付までマップを取りにお越しください!
初めての方も、常連さんもきっと楽しんでいただけるはずです!!
ぜひ会場でお会いしたいです!
お待ちしておりますねー!

ARCHIVES