BLOG

前日告知!!

いよいよ明日に迫った「鯛の宵de酔の宵」!!
準備もいよいよ大詰めに入りました。
今回まち中にのぼりも立ちました!
商工会の方、区役所の方
みんなが仕事で忙しい中つけてくれましたよ!
そしてメイン会場となる中吉川旧醤油蔵では
中吉川APのメンバーが最終調整を行っていました。

今回は蔵の中のあらゆるところにライトも
設置し見せ方にもこだわりが!
もちろん秋を感じさせるススキも
鯛車メンバーから採ってきてもらいしつらえに
使っています。
そしてもちろん手作りの看板はこの方の手書き!!
今回は特大版をなんと2枚も!!


今日まで雨の天候、しかし明日から晴れです!!
天気の神様はほほえんでくれそうですね。
「鯛の宵de酔の宵」は明日の18時スタートです!
ぜひ明日は巻へお越しくださいね☆

ARCHIVES