BLOG

小さな工場のお菓子屋さん〜パート4

先日、ひさしぶりに和菓子屋の「たけうち」さんへ
行ってきました。
私の娘も9ヶ月になり、外にも出歩けるようになったので
散歩がてら連れていきました。

角田山と弥彦山が一望できます。
ほんとにうらやましい。
娘も舌を出して嬉しそう。

チラシもサクラが入り、
春バージョンになってましたね。
行くと必ずお菓子を出してくれます。
しかも普通に売り場から(汗)
ここは和菓子そのもの、入れ物など無駄がなく
洗練されています。非常に参考になります。
ご主人のセンスなのか人柄なのか。
お薦めのイチゴ大福、桜餅を求めぜひ「たけうち」へどうぞ!!
地図と「たけうち」バックナンバーはこちらから↓

ARCHIVES