BLOG

東京教室に救世主が登場!!

Taiguruma Workshop in Nishieifuku,Tokyo 2019

というタイトルをつけましたが、教室2日目に救世主は現れました!
昨年まで新潟市の東京事務所に勤務していた西さんが新潟から高速バスで駆けつけてくれたんです。一緒に活動するのは昨年10月のパリ以来です。西さんが来ると教室の雰囲気が一気に明るくなりましたね!みんな喜んでましたね!


到着した西さん。お忙しい中、ありがとうございました!


西さんのおかげですごく進みました!今回の教室は前半、後半で来る方が違ったりとてもフレキシブル!真ん中のスイカ車をつくった羽田野さんは完成まで行かなかったので来年の長野教室で完成させるそうです!それも楽しみですね(笑)


そして週をまたいで3日目。こちらは西永福の駅前の様子。
とても静かな街で大好きになりました!


3日目のこの日はみんな予定がありしばらく2人での作業に。


お昼は近くのネパール人?がやっているカレー屋さんに行きました。 ナンにたっぷりチーズが入ってこのボリュームで一人前。美味しかったのですが、これが午後からの作業に支障が(笑)


満腹をこらえ、みなさん無事にこの日のノルマを達成しました!一番右のスイカ持っている方は11年前の表参道教室の初年度から参加してくれた方でした。千葉からわざわざ会いに来てくれたんですよ。とても嬉しいです!翌日がいよいよ完成、楽しみですね!

つづく。

ARCHIVES