BLOG

鯛の宵、いよいよ明日です!!

明日の5月18日(土)、巻地区で今年初めての「鯛の宵」が開催されます。
今回のテーマはJazzで、大人な雰囲気で
楽しんでいただけるかと思います。
明日配布予定のスタンプラリーマップができましたので
添付しますね!!

鯛の宵の参加店ではこの日のために特別メニューが用意されます。
鯛車ラーメンに、鯛メシに、鯛づくしですね!
しかも各店で飲食する度にスタンプをもらって
鯛車が当たる抽選会にも参加できます。

また旧醤油蔵、中吉川ではJazzの生ライブも行われます。
そしてもちろん鯛車の貸し出しもやってますので
家族みんなで楽しめるイベントになっていますよ!
鯛車を借りた方はその場で記念写真のプレゼントもやってます。
明日は鯛車のあかりと共に楽しいひとときをお過ごしくださいね!
時間は18時〜21時です。
巻文化会館に大きな駐車場がありますので
そこをご利用ください。

私は先週に引き続き、表参道の教室に出張していますので
参加できないのが残念でなりません。。。
プロジェクトのみなさん、宜しくお願いします!

東京のみなさん、東京表参道ネスパス教室は
10時半より5時半までやってますので
興味のある方は見学大歓迎です!
また戻ったらブログにて紹介しますね。

それでは鯛の宵の情報です↓
明日は晴れるといいなぁ。

ARCHIVES