BLOG

10年を振り返ると

先日、もし鯛車と出会っていなかったら
どうしていた?みたいな話しを妻としていました。

妻いわく、あなたは自分勝手な性格だから今みたいに
人と接することはできなかったと思うよと。。
人にやさしくできるようになったのは間違いなく
「鯛車」のおかげだそうです。
当たりすぎていて何も言い返せませんでした。
もし10年前に鯛車と出会っていなかったら
いったいこの10年、
どんな生活を送っていたかとても不思議に思います。
今日は自分自身の10年間を振り返ってみたいと思います。

鯛車と出会っていなければ、
就職先は間違いなく東京だったと思いますし、
今の妻とどうなっていたかもわかりません。
今働いている会社は鯛車が縁で入ったし、
自分の子どもの名前も鯛車からとってつけた「あかり」。
今住んでいる家も大家さんである皆川さんと出会わなければ
一緒に改装して住むなんてありえませんでした。
家で飼っている犬も鯛車が縁で通っている喫茶店でもらいました。
そして、今一緒に過ごしている人たちは全て鯛車によって
出会った人たちです。

やっぱりこの10年、全て鯛車でしたね(汗)
書いていて再確認できました。。。
最近初めて出会う人たちにことごとく鯛車だけでどうやって生活しているんですか?
と聞かれます。これでも一応会社員として働いてます!!
ただ、いつか鯛車で独立することが夢のひとつでもあります。

今度、今まで関わってきたみなさんにも鯛車でどんな時間を過ごしてきたか
話しを聞かせてもらいたいですね。

そういえば、ガルベストンの大事なイベントの話ができていなかったので
次回はそれを書きたいと思います。
今日は私の独り言、
読んでいただきありがとうございました。

ARCHIVES