BLOG

やっぱり落ち着くところ。

ガルベストンから戻って来て一発目の巻教室。
この日は11月22日、良い夫婦の日!!
だけど妻は仕事で子どもと一緒での参加でした。

会場は冬の定番、巻やすらぎ会館。
そしてこの雰囲気、やっぱり落ち着きますね〜

2回休むとあっという間にみんな進んでましたね。
こちらは水彩のぼかし具合をみているところ。

ロウソクに絵の具がはじいて
キレイに塗れてますね。

目玉がクリッとしています(笑)
西方先生、何か持ってます。
ひょうたんですか??

この男は限界を知りません(笑)
なんでも作れちゃうんですね!
完成が楽しみです。
こちらは波模様を選んでいる様子。
初めての鯛車だと慎重になっちゃいますよね。
そしてガルベストンでの報告もさせていただきました。

ガルベストンでデビーの旦那さん、ジョンが
新聞をスクラップしてくれましたよ!
素敵なお土産に感謝です!
こちらはみんなに甘ーーいお土産です!

みんな飴をくわえながら鯛車つくってる姿が
微笑ましい!

娘はガルベストンで憶えたチェキを
あいかわらず撮ってましたね!
これは!!!!
ガルベストンで観たディズニー行きの
豪華客船についてたマークでは。デジャブ??
そのときの証拠↓
https://taiguruma.com/blog/2015/11/blog-post_20-2
!!!!
目玉をよーく観て下さい。
人形に貼る目玉シールが(笑)
あいかわらず笑顔の耐えない巻教室でした!

いよいよ教室はあと2回になりました。

これから寒くなり朝出て来るのが億劫になりますが、
みんな完成まで頑張ってくださいね。
そしてお楽しみの点灯式、ワクワクしますねー!

ARCHIVES