BLOG

ガルベストンでの思い出①

ここからはガルベストンでの出来事を一挙にご紹介!

ここはガルベストンのアートセンター。
2008年のハリケーンからようやく再開したそうです。
この日はヒューストンの作家さんの作品展示でした。

こちらはアートセンター館長のジェニファーさん。
鯛車をとても気に入ってもらい、ミュージアムショップに
置いてもらえることなりましたよ!
この日の夜はガルベストンのライオンズクラブ主催の
チリディナーパーティー。写真のようにメンバーが
食事を振舞います。場所はDocが働いているボールハイスクール。

ケーキが食べ放題でした!

こちらはガルベストンに留学中の高校生たいすけ君。
実家が北海道のホテルだそうで、
アメリカで経験を積んでいるんですよ!
応援しています!
そしてデビーの可愛いお孫ちゃん、
トリスティンもこんなに大きくなりました!
そしてこの写真の日は、ちょうどアメリカ大統領選の日。
翌日はトランプさんかヒラリーさんが決まっていたんですね。
歴史的な日にアメリカにいたんですね。

つづく

ARCHIVES