BLOG

嬉しいお知らせ!!

Nice news! It is!

あっという間に3月になりましたね。
先日、5月に教室を開催するネスパスから
嬉しいお知らせが!!

なんと5月の表参道教室の参加費の一部を
ネスパスが負担してくれることになり
お一人、6,500円の受講料になりましたよ!!
今週からPRが開始されました。
今年ネスパスが表参道にできて
20周年を記念しての助成です。
嬉しいですね!

先着順になりますのでご応募はお早めにお願いします。
詳細は以下よりご確認ください。
(昨年の様子も載せています)
https://taiguruma.com/blog/2017/02/blog-post_13

6月の表参道鯛車パレードの日程はもう少しお待ち下さい。
決まり次第こちらで発表させていただきます。
今年は教室9年目、東京でも100台以上の鯛車がここから巣立って行きました。
5月、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね!

ARCHIVES