BLOG

5月17日は巻で「鯛の宵」やります!!

毎年恒例の初夏の「鯛の宵」。
開催は5月17日(土)18時〜に決まりました。

ん!?

5月17日(土)??

私は東京の鯛車教室の日とかぶってました。
残念すぎます。。。

連日に渡る会議だけは出席してきました。
大丈夫です!
私1人いなくてもプロジェクトのみんながきっと
うまくやってくれます!
みんな報告楽しみにしてますよ!

さて今年の鯛の宵も飲食店を回ってのスタンプラリーやります。
もちろん鯛車グッズの景品あり、しかも特賞は
私たちプロジェクトが提供する鯛車です!!

各店舗でメニューを注文し4店舗分たまると
1回抽選ができます。

今年は1店舗参加店が増えました。
寿しの「もがみ」さんです!

お寿司屋さんはこれで3店舗目。

どこのお店も大行列間違い無しですね。
なんせ回らないお寿司屋さんですもんね。

他にもバラエティーに富んだ16店舗が参加予定です。
ライブ会場は中吉川から三笠屋さんに移りました。
こちらもおすすめですね。

そして鯛車の貸し出し、そしてお友達やご家族での
鯛車との記念撮影も予定しております。
ぜひ来週土曜日17日は、巻で鯛車と共に素敵な夜をお過ごしください!

詳しくは下記のチラシをご覧ください。

ARCHIVES