BLOG

鯛車メンバー紹介!

今鯛車の修復作業を毎週やってますが、
石田くんと相談してメンバーみんなのプロフィール写真を
撮ろうということになりました。
(石田くんの紹介はこちら↓)
https://taiguruma.com/blog/2014/03/blog-post_9038

ただ写真を撮るだけではありません。
メンバーになるきっかけが
みんなは鯛車教室に参加したことなので、

なぜ鯛車教室に来ようと思ったのか?
プロジェクトに参加してみて先生となって感じることは?
鯛車の魅力はどこにあるのか?

などなど、
一人一人に時間をもらって聞いて回っています。
いつか全員の取材が撮り終わったらパンフレットのような
形にしてまた紹介したいと思いますのでお楽しみに!
今回は写真だけでもどうぞ。

新津から巻に通ってくれている
最近NHK出演した阿部先生。

一期生で最近腰の手術から復帰した向井先生。

鯛車を作ることが大好きな徳吉先生。

まだまだ自分の鯛車に納得のいかない
研究熱心な柾木先生。

先生デビューしたての長瀬先生。

笑顔が素敵な長谷川先生^ ^

こちらも一期生、
プラモデルの持ち数はお店並み!技術担当、川端先生。

こちらも一期生、
プロジェクトの顔、小林先生。

毎回美味しい漬け物を持ってきてくれる美智子先生。

続きはまた次回にでも!!

ARCHIVES