BLOG

モデルさんと鯛車!?

先週金曜日に、雑誌withやヒルナンデスなどのテレビ番組で活躍中の
「くみっきー」こと舟山久美子さんと、
こちらも雑誌や王様のブランチなどで活躍されている松本愛さんのお二人が
巻へお越し下さいました。
撮影場所は私たちの活動拠点である巻の「鯛の蔵」です。

日本のカワイイを原宿・渋谷系モデルが紹介する
Kawaii Asia」というテレビ番組です。みなさん知ってますか??
新潟では残念ながら放送はしてないようです。。。

それでも鯛車が日本のカワイイに選ばれたということでしょうか!?
これはありがたいですねー!
今回私は仕事で立ち会えなかったので、他のメンバーに
レポートしてもらいましたのでご覧ください。
(写真掲載の許可もいただきました!)

まずは鯛車の説明を聞いていただき、
二階で開催中の波と ともしび展を見学いただきました。

鯛車の絵付け体験です。
カメラマンもたくさん来てましたね!
右がくみっきーで左が松本さんです。
てっきり少しだけ塗って終わりだと思ってましたが、
1台丸々塗っていただきました!
二人ともとても器用だったようですよ。

正直こんなに時間を割いていただくとは
思ってもいませんでした。
更に完成した鯛車を二人が引っ張るということに!

ただこの日の新潟はものすごい悪天候。
これは引っ張れないか。。。
急遽、会場を目の前の巻文化会館に移して
撮影続行です!
なぜか引いてるだけなのに、絵になりますよね!
なんでですかね!?

鯛車にニット帽!!
今までこんな発想はありませんでした(笑)
早速、くみっきーのブログに
紹介していただきましたよ。
http://lineblog.me/funayamakumiko/archives/1043840841.html

最後はみんなで恒例の記念撮影。
楽しんでいただけてよかったです。

肝心の放送ですが、大阪の関西MBS(11/10 25:59〜)
関東SSTV(11/11 8:00〜)
放送後1週間はオンデマンドで携帯アプリやパソコンからでも
観られるそうですよ!楽しみですね!

http://www.mbs.jp/kawaii-asia/

寒い中、新潟に、そして巻にお越しいただき
ありがとうございました!

これからのお二人の活躍をテレビや雑誌などでみて
応援させていただきますね!

ARCHIVES