BLOG

小さな工場のお菓子屋さん〜パート2

ちょうど一年前にブログで紹介した

巻に新しくできた和菓子の「たけうち」さん
憶えてますか!?

前回のブログはこちら↓
https://taiguruma.com/blog/2011/03/blog-pos-63

お父さんが元々工場をやっていて、
そこを改装して和菓子屋を始めたのですが
最近私はかなり通ってます!
あるものが目当てなんです。

それはこれです↓

見た目が美しいですよね。
中身は、、、

もちもちの中に白あんと新鮮なイチゴが入った
「もちイチゴ」です!!本当に美味すぎます。

新商品も続々と登場です。
この奥様の手作りのチラシも良い感じなんですよね♪

お店の中です。このシンプルな感じがGoodです。
そして店主の竹内さん。
竹内さんはいつも必ず外まで出て見送ってくれるとても優しい方です。
竹内さんの作るお菓子にもその人柄がよく表れていると思います。
そんな竹内さんの和菓子が私は大好きです!
少し場所は分かりにくいですが、上のチラシに地図も載ってますので
ぜひ行ってみてくださいね!

ARCHIVES