BLOG

秋の鯛の宵は、今週末土曜日です!

みなさん、いよいよ秋の鯛の宵が近づいて参りました。
当日のスタンプラリーマップができましたので
ここにアップしますね。

今回の目玉は毎回ここでお知らせしている
「鯛の蔵」の高橋展。

そして囲炉裏のジャズライブに中吉川のフォークソングライブ。
各お店で三味線、尺八、胡弓の演奏もあります。
ライブは様々なお店で開催されるので
マップを見て回ってみてくださいね。

他にも窯でつくる鯛メシやワンコインのお寿司屋さんなどなど、
家族連れでも楽しんでいただけます。
普段入ることのできないスナックなんかも
この日は気軽に入れますのでお楽しみに。

鯛の宵 〜中秋の巻〜は
今週土曜日18時より巻駅からすぐの
東浦通からスタートです。

またみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
お問い合わせは下記までお願いします!

taiguruma@gmail.com

ARCHIVES